pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

ポケモンストア 東京駅 東京一番街店

2014年10月21日(火)…

とうとう行ってきました。

ポケモンストア 東京一番街店】

 

ポケモンセンターには行ったことがあるのですが、ポケモンストアに行くのは初めてで、かなりワクワクしておりました。

もちろんお目当ては…「駅長ピカチュウ

ポケモン知識の浅い友達を連れて、東京駅を彷徨いながらようやく到着。

 

(興奮してて写真撮るの忘れてました…)

 

店内は、平日の午前中ということもあり、私たち以外誰もいませんでしたが、駅長ピカチュウグッズをはじめ、ハロウィングッズ、pokemon petitシリーズ等、ポケモンセンターオリジナルグッズも多数取り揃えてあり、グッズに関しては予想していたよりもかなり充実している印象を受けました。

お会計の時、店員さんから「あと150円(くらい)の買い上げで、クリアファイルプレゼントしてます。」と声を掛けて頂いたので、ポケモンチョコエッグ(ポケモンセンターオリジナルver)を追加購入しました。この手のキャンペーンには弱いですw

 

購入したものはこんな感じです。

 f:id:pktsuba:20141104114757j:plain 

チョコエッグの中身はイーブイでした。

 

また、遠くからの来店記念とのことで、店員さんが多めにショッパーを入れてくださいました。本当にありがたい!!

ポケモンセンターのものとはデザインが違うんですよね。

 f:id:pktsuba:20141104114821j:plainf:id:pktsuba:20141104114838j:plain


f:id:pktsuba:20141104114904j:plainf:id:pktsuba:20141104114854j:plain

 

ポケモンストアは、お隣の鹿児島にあり、今度は大分にもできるそうなので、そっちにも行ってみたいと思いました。