pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

せっせと働く

随分とご無沙汰しておりました。
楽しかったGWも終わり、忙しい日々がはじまります。

結局配属となった支店は、県内でもトップクラスの大きさの場所でした。
毎日毎日お客さんが多くて多くて…バタバタと働いております。

毎日毎日注意されることばかりで、最初の一週間は食が喉を通らない、朝目覚めたくない…という憂鬱な日々を過ごし、いつ辞めるか?ということばかり考えておりましたが、最近はもう叱られ慣れ、もはや叱られることが当たり前になってきました(笑)

また、100人を超える同期の存在が私を強く支えてくれました。
時々、同期で集まって飲んだりすると、やはり「仕事中の失敗談」で盛り上がるんです!皆同じような失敗をしていて「あるある〜」と盛り上がったり…私なんて、失敗ネタが豊富過ぎてほぼ全ての失敗に共感できる始末(笑)
また、同期のアホな話や、誰がどの子が好き、同期同士でのスキャンダル…このネタは本当に尽きないんです(笑)


そして、私はこの間のGWに気になる同期と2人で出掛けることが出来てウハウハしております(笑)


4月後半には会社で用意されていた、同期で植樹&バーベキューのイベントがあり、来週の土曜日には田植えがあります。6月には支店対抗の運動会もあり…しばらくは会社のイベントが目白押しです(笑)

そんなこんなで新入行員生活は非常に充実してきております。
まだまだ大きな壁に沢山ぶつかりそうな気がしますが…(笑)頑張って乗り越えていきたいと思います!!