pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

いよいよ入行式

今日朝起きたらいよいよ社会人の仲間入りです。思えばあっという間に過ぎて行った大学生活…。明日から早起きの日々。頑張ります。はい。

支店がどこになるか気になるところです。まぁどこになるかよりもどんな人がいるかが大事ですよね。

明日支店の発表があって、そのまま挨拶に行くことになっているので。優しい人が多ければいいな。

昨日、法事で東京から従兄弟が来てたので、熊本城にちょっと花見に行って来ました。熊本は今、桜が7分咲きくらいです。

f:id:pktsuba:20150330011158j:plain

あったかくなってきたので今日から布団の敷パットもひんやりバージョンになりました。さー、そろそろ寝ます。

今日が良い日になりますように。
おやすみなさい。