pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

一番くじ ハイキュー!! ~強敵激突!~

だいぶ遅くなってしまいましたが、10月18(土)発売の一番くじを引いてきました。

 

近所のTSUTAYAは朝9時オープンなのですが、10時からスタートとのことだったので10時になる3分前に到着したところ、既にハイキュー!!くじ狙いだと思われる女の子たちが数名レジ周りを気にしている様子で佇んでました。レジに並んだタイミングが良かったのか、運良く一番最初に引くことができました。(ちなみにそのTSUTAYAは2ロット入荷)

今回のくじは10回引くと決めていたので10回一気に引いてきました。個数の制限は特になかったです。

狙うはラバーストラップ(菅原)と缶バッジ(烏野3年)

結果:烏野ラバスト×4 ライバルラバスト×4 缶バッジセット×2

結構理想的な引きでした。(烏野ラバストがもう少し欲しかった気もしますが…)

 

会計を済ませてラバストを選んでるとき、うしろの方で何やら「個数制限しろよ」的な強い主張をされる方がいらっしゃって結構殺伐としていて、その様子に私はビビりまくってラバストを手前の方から一気にガバっとつかんで選んでしましました。

それを踏まえて結果をご覧ください。

 f:id:pktsuba:20141104114621j:plain

そうです。キャラクターが固まって配置されていたせいか、殆どバラけてなかったのです。自力で菅原を引くことができたのはとても嬉しかったのですが、その代償はとても大きかった(気がする)

缶バッジも無事、お目当てのものをGET!

 

まぁ、なんだかんだホクホクです。

ちなみにそのTSUTAYAはその日の19時頃、2ロット全て完売してしまったそうです。

 

ハイキューおそろし。