pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

ハイキュー‼︎(ジャンプショップ購入品まとめ)


先日、旅行に行ったとき泊まったホテルの近くにジャンプショップ(ユニバーサルシティ店?)があったので立ち寄りました。私の住んでいる県には無いのでこの機会に色々と手に入れて帰りたいと思っていたのですが、金欠だったのと、非ヲタの友達と一緒だったので、引かれない程度最低限の購入にとどめました。当時アニメ放送中ということで、ハイキュー‼︎コーナーが広く設けられており、内容も充実していて地元のアニメショップとはえらい違いでした。イベントや、グッズの品揃えを考えると、都会が羨ましい限りです。

購入物
ジャンプショップ限定 ハンドタオル(菅原孝支)
ジャンプショップ限定 アクリルキーホルダー(菅原孝支)
ジャンプショップ限定 メタルチャーム(菅原孝支)
※後日追記予定


f:id:pktsuba:20141003053710j:plain

見事に菅原さん揃い。

本当はジャンプショップ限定ほピンズの購入も凄く悩んだのですが、イラストがあまり好みではなかったのでスルー。

ハンドタオルの色の組み合わせが個人的に大好きなので、今度またジャンプショップに行く機会があれば追加購入も考えてます。メタルチャーム、アクリルキーホルダーのイラストもとても気に入っています。



メタルチャームの厚みが予想以上にあってビックリしました。

f:id:pktsuba:20141004083330j:plain

福岡にもジャンプショップがあるそうなので是非行ってみたいです。