pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

一番くじ ハイキュー‼︎ 〜全国に行くのは俺たちだ‼︎〜

資格試験の勉強が忙しく、更新が止まっておりました…。そんな試験も昨日(色々な意味で)終わりました。

そんな忙しい中もポケモンやハイキュー‼︎のグッズは増え続けてます。

ハイキュー‼︎に関してはアニメが終わってしまった寂しい気持ちをグッズで癒すしかないので、最近さらにハイスピードで収集が進んでおります。

まずは、此方をご覧ください。

f:id:pktsuba:20141002143958j:plain

の最後で宣言した通り、菅原のラバーストラップをオークションで入手しました。当初は2個のハズだったのに6個(笑)なぜこんなことになったのか…多分アニメが盛り上がって来るのと一緒に気持ちも高ぶってたんでしょうね。後悔はしていません。大事にします。

他にも色々と入手したので次回以降の記事で紹介していきます。
マイペースになるかと思いますがご了承ください。