pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

一番くじ ハイキュー‼︎ 〜全国に行くのは俺たちだ‼︎〜

8月下旬より開催のハイキュー 一番くじの結果メモです。
此方の地域では8/27〜販売?

一回¥600

・8/27 
D賞 ヒナガラス指人形マスコット×3(菅原、月島、影山)
F賞 烏野ラバーストラップ×1(澤村)

・8/28 
F賞 烏野ラバーストラップ×1(東峰)
E賞 ライバルラバーストラップ×2(黒尾、岩泉)
・8/30 
E賞 ライバルラバーストラップ×1(研磨)

・8/31
D賞 ヒナガラス指人形マスコット(月島)
F賞 烏野ラバーストラップ(烏養)

・9/2
E賞  ライバルラバーストラップ(二口)
F賞 烏野ラバーストラップ(東峰)

計12回 ¥7200

f:id:pktsuba:20140906125653j:plain

8/27の朝に家から近いセブンイレブンにて発見。その日から色んな店舗で1~3回ずつ引き、このような結果に。
とにかく烏野ラバーストラップ狙いで引いたのですが、下位賞で数も多い割りにはあまり引き当てられなかったかなぁと感じます。烏野3年生の3人が大好きなので、澤村→東峰と出て来たときは、「あ、次引いたら菅原かな」というワクワク感で一杯でしたが残念ながらそう上手くもいかず、最後まで菅原さんを引き当てることはできませんでした。ヒナガラスで菅原を手に入れられたのが唯一の救い。ライバルラバーストラップも結構引き当てたのですが、今のところ他校のキャラクターにはあまり興味がない(烏野で精一杯な)のでまあまあな感じです。ヒナガラスは3年組で揃えたいという思いもあったのですが、ヒナガラスの作り的には月島が一番ツボだったので結果月島贔屓な感じになってしまいました。西谷さんも可愛かったのですが、人気なのかどこに行ってもすでに誰かが連れて帰ってしまっていて手に入らず。ヒナガラス影山は今思えば何で選んだのか分からないくらい目がコワ…

とりあえず烏野ラバーストラップの菅原×2澤村×1をヤフオクあたりで手に入れようと思います。