pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

ポケモンセンター ピカチュウOops! スピンオフ

Amazonポケモンストアにて購入。

f:id:pktsuba:20141010222215j:plain

ポケモンセンターオリジナル マスコットキーホルダー (ゲッコウガデデンネヌメラルチャブルニャスパーピカチュウ)Oops! 

(税込)720円

全種類お腹を押すとプープー音が鳴ります(ここがツボだった)
何故ピカチュウがいないかというと…単純にアレンジがあんまり好みではなく、ピカを買うんだったらゲッコウガルチャブルを追加した方が良いと判断したからです。ルチャブルは元々好きなポケモンだったので3点くらいは当たり前かと思っていたのですが、予想以上にゲッコウガが可愛くて結果ゲッコも3点購入。ニャスパーもその次に気に入ったので2点購入。その他は1点ずつという結果になりました。ヌメラも追加購入検討中。

ポケモンセンターのグッズは本当にいつもクオリティが高くて驚かされているのですが、このマスコットキーホルダーは本当に私の中でヒットだったので大量購入に踏み切りました。暫くは贅沢禁止ですね…。

ゲッコウガルチャブルはひとつ開封しました。


f:id:pktsuba:20141010223605j:plain

f:id:pktsuba:20141010223701j:plain
ベロマフラーにリバテープ貼ってあるのかツボです。



f:id:pktsuba:20141010223824j:plain

f:id:pktsuba:20141010223836j:plain

裏側はこんな感じになってるんですね。
足はペラペラです。


とりあえず電気のヒモに付けてます(笑)