pktsuba’s diary

趣味で集めているグッズを紹介しています。

ITS' DEMO イッツデモ ポケモンコラボ

ポケモン公式サイト
で発表されたときはそんなに気にしていなかったのですが、Twitterで実際商品情報を見てからずっと気になっていたイッツデモ!九州には福岡にしか店舗が無く、諦めていたのですが、運良く東京に飛び立つことができ、ITS' DEMO ウイング新橋店で遂にお目に掛かることができたのであります。思っていた以上に大きく商品展開されており、グッズの種類も豊富でとにかくワクワクしました。

金欠貧乏旅行だったので本当に最小限のモノしか購入できなかったのが残念だったのですが…。これも節約勉強です。


購入したものはこんな感じです。

f:id:pktsuba:20141028021824j:plain

エコバック(2種)
ボールペン
小物入れ
値段は忘れてしまいましたが、全部て3900円くらいでした。

本当はパスケースや、ポーチ、ミラー等もあったそうなのですが、私が来店した時点では売り切れになっていたようで、お目に掛かることすらできませんでした。あったら即買いだったでしょう。

中でもお気に入りはこの小物入れ

f:id:pktsuba:20141028091859j:plain

柄が可愛いですし、実用的です。

やっぱりグッズなんかに関しては都会が羨ましい限りですね…。

ITS' DEMOの他にもポケモンセンターや、ポケモンストアに行ってきたので、近いうちに紹介します。